RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はらより(1回目)

2013.05.20 Mon
20130519e2.jpg

子供が出来てよかったのは、色んな人に声を掛けてもらえること。
ほんと1日1回は通りすがりのおばちゃんやおばあちゃんに「可愛いね~」とか声かけてもらってて、それがほんと嬉しいし、楽しいし、有難い。

今までは、夫や友達以外だと何話していいかもわからず黙ってしまうタイプだったから尚の事、本当に心に沁みるのだよ~。
裏を返せば、大多数の人に共通する話題なのだなぁと、当たり前なんだけど再発見しました。
で、せっかく多くの人が共感できる「お題」が目の前にあるので、ちょっとマメにブログに描いていこうかと思います。

  

って1回目がさっそく子供の事じゃないんだけど(笑)

でも母になった友達や姉といつもこのお腹の話になるんだよ~(笑)
それも3人目になるともっと「何か」感があるらしい。。(姉談)


Category:腹より | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<初めての、マタニティブルー&つわり | HOME | 名前の無いコ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/63-af5280bc

