RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名前の無いコ

2013.05.19 Sun
20130519.jpg

子供が寝ている間、落書きついでにフワフワと描いた絵がけっこう好きな雰囲気に。
FBに載せたらびっくり。即日嫁ぎ先が決まった。
何を描こうとか、こんな感じにしようとか思って描いたわけじゃなく、ただ描いてたらこうなったった、で出来上がり。
だから名前が無いコ。

売上帳には「2013.5.17作」と一応記して、正式な名前は嫁ぎ先のオーナーにつけてもらおぅ。
きっとその人の所に行くためのコだったんだわ^^


Category:お仕事しました | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<はらより(1回目) | HOME | シューマン・チクルスvol.1 声楽家・八木寿子と、ピアニスト・イグナツ・リシェツキ「女と愛と生涯」 >>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/62-4039e208

