RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

成長期

2010.05.07 Fri
4月のあたまから簿記の勉強を始めた。
ぜんぜん普段と使う脳みそ違うし、性格的にも合っていないと思う。(私はすごく大雑把なのさ♪)

それに久しぶりの勉強・・・短大は勉強というか実習とういうか、といった感じだったから
勉強のために机にちゃんと座るのは高校生以来じゃないかしら。

若い頃は成長期って体が勝手に大きくなってくれるから、心としては能動的でよかったんだなぁ

と、今気が付いた。

大人の成長期は能動的では成長しないけど、自分が動けば成長は出来るんだなぁって。


に、してもだよ?

普段新聞やニュースで見る「小切手」・「手形」とか「裏書」とか「公社債」とか
これらの意味や定義って高校までで習ったかな?覚えて無いだけ?
でも必要だよね、社会に出ると。
皆どこで習っているんだろう。新聞とか?
私はこの年で意味をはっきり理解したよ~。

こんなちっぽけな
でも必死な
私の一日分の成長。




一日に1枚くらいは絵を描きたい。

葉っぱの一枚でもいい、と思って描き始めたけど・・・・

葉っぱって難しい!!!
自然の造形って美しいけど形を正確に取るのは難しい。

こうして描けないまま就寝しまふ。
集まるしぇ葉書1のコピー
2集まるしぇ葉書1のコピー


スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<タイトルなし | HOME | 2010年G.Wだーーー♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/6-66d10cd5

