RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

blendnote 公式サイトメイン画像制作&iphoneケース

2012.06.21 Thu
こんにちは!
妊娠8ヶ月に入った渡部です!
妊娠イラスト


お腹、きついてす!つわりより!
でももうすぐ赤子の顔が拝めるので頑張るよ!!






さて、話は2ヶ月前まで戻りますが、ちょうど個展開催中にご依頼頂いた
「blend note websiteのメイン画像」の制作!!

私、自慢じゃないですが、本当に音楽・芸能うといんです!!
しかもミュージシャンからのご依頼初でドキドキ拝聴・・・・

おおぅ・・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚

もともと頑固なネガティブっこなんだけど(笑)、つわりに重ねて安定しない環境に更に悪化してた私。
そんな時に耳に優しいオーガニックサウンド♪♪
ラフを作る時、6、7曲くらい歌詞の書き出ししてみて気づいたけど、とても物語性が強くて、でも日常的で親しみやすい&全部が前向き♪♪

即視聴↓




もっと聞きたいなら沢山視聴できる公式サイトで↓↓
http://www.blendnote.com/



本当、「後ろ向いてても仕方ないよ」って何回も励ましてもらいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
今日このブログを更新するにあたりblendnoteの新曲や頂いた資料を流してまた励まされる始末(笑)



そんでもって出来上がったのがコチラ↓
blend note web site pictuer
右が今回直接やりとりをさせてもらった山上さん(Vo/Gt・ご自身でサイトやデザインもされてるんだよ~)
左が山田さん(Ba)です^^


今回は「ごちゃ混ぜ感」「オーガニックなイメージよりも派手目に」との事でしたので、そっち方面は最近ご無沙汰で溜まってるぜぃ!と、かなり自由に制作させていただきました!!(`・ω・´)

ああ~本当に楽しかったです!!><


これからも月一の新曲チェックするぜ~!!









さて、もう一つ!
去年のこの時期、jemini art Tシャツってのをさせてもらってたんだけど、今年はそのiphoneケース版になんと採用して頂きました!!

http://iphone.jemini.jp/products/list.php?maker_id=17&name=&search.x=17&search.y=8


販売先:http://iphone.jemini.jp/products/list.php?maker_id=17&name=&search.x=17&search.y=8

個展でも展示した「梅2012」を外国の方も買えるサイトなので「和・Japan」って名前変更して販売中です☆
びっくりな事に私は3GSだから使えない!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

携帯変えようかしら・・・


Theme:アート・デザイン | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:お仕事しました | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫動画♪(親バカ目線) | HOME | 虎之助>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/55-3d706b74

