RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

個展してます②

2012.03.14 Wed
貼った画像が大きすぎるのか、編集途中で落ちるので
2回に分けて。


前もっての告知も全然余裕無かった今回の個展。
あげく会期始まってからのお知らせになってしまった。。

本当すみません。

そのかわりといってはなんですが、会期は今月末まで。
それも、一応。
最長の場合4月末までらしいです。

見ごろ:会期下旬(現在展示してる旧作を新作出来次第入替えるので、後半ほど花咲いてます)


そんで会場が家より遠いので常時在廊できませんTT
(前もってご連絡頂ければスケジュール次第ですがなるべく会場に行けるようにします)
あと、アクセスが悪いです。
足で行かれる場合、最寄の五条駅から徒歩20分くらいかかります。
ガイドしたいくらい。

あとはとてもいい環境です^^
一駅行けば大宰府。
川沿いは桜が植わっていて、アクラスタウン(介護施設。でもとっても綺麗!)の中にはカフェもあってかなり和みます。
息抜きにはいいと思いますよ♪


また会場写真などおいおいUP致しますね。




アクラスタウン
http://www.aclass5.jp/town/



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫の横隔膜ヘルニアについて | HOME | 個展してます①>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/50-84f50eda

