RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012.01.23 Mon
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
って大体は顔合わせたりツイッターでやりとりしてるねw



私、今年始まってから何か怒涛です。

新年始まってまず1発目の留守電
KFSぶたさんイラストコンテストの今年のコンテスト募集要項のイラストに私が去年出して佳作と電動歯ブラシをもらった絵が使われるようです。(ちゃんと使用料ももらったよ♪らっき~)

何か下心で凄く無難になってしまってあんまり出したくなかったんだけど・・・コレです。

無題
色飛んでてごめんなさいw

凄く小さいサイズですって2回くらい念押しされたからどのくらい小さいか、見ておきます。


②個展します。
詳細決まってません。
2月末か切りよく3月頭か、そのくらい。
場所:大宰府 
アクセス:google検索したけど?でした。

そんな私の1st個展ですが詳細決まったらまたお知らせします。

今、てか今日制作開始しました。過酷です。
でもギャラリー関係者の方や営業さんがすっごく気さくでいい方なので出来るだけ新作頑張るのだ。
いや自分の為になるのかな?




③第5回にょろぺチャリティポストカード展 参加します!
http://246pe.com/group/people/index.php?catid=10&itemid=966

そう、去年の夏。たまたま通りがかった天神の商店街のギャラリーでやってて、とっても良かったので参加方法聞いて「メールします!」って言い張って半年放置。なんと向こうからお声賭けして頂いてしまいました。
無礼!無礼に非礼!きゃー!穴があったら入ってモグラ叩きにされたいです。


売上は東日本大震災の寄付となります。
去年は派遣やめた満期終了お祝い金?を全額寄付しました。少額だけど。(って失礼か)
今年は今年で貧乏絵描きの出来る事、しっかりやっておきます。

まだまだ風化させてはいけない!




④JDN/登竜門 年賀状デザインコンペ 入選
たつ

ゆるい絵を選んでくれてありがとう。




と以上4つが今年に入ってからあった吉報です。

初詣でおみくじ大吉だったけど、運を凄い勢いで使っている、気がする。



あ、あと1ヶ月くらいしたらまた吉報があるのでまた日記書きます。
1ヵ月後?くらいに笑

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<生活 | HOME | 友人家族>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/42-693efa38

