RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お嫁に行った彼彼女ら報告♪

2011.11.25 Fri
111020_2203~01 (2)

111020_2211~01 (2)

SNSではもう書いたけど、絵を購入して頂いたお客様から額装した写真を頂きました!!
本当めっちゃ嬉しいのと感動かな。共同で作品を作って頂いたって感じで。
私自身展示をあんまりしないもんだから額装する事も無くて、こんなに、まさに「格好良く」なるとは驚きでした。(お恥ずかしながら)

展示ってお金がかかるから額まで手が回らないってのも正直な所なんだけど、今度展示する時は小さいサイズの作品は額に入れてみよう♪

ここでのお知らせが1ヶ月も遅れてしまって本当にすみません!!それにまだHPも更新できてなくて・・。
SNSにUPして満足してました。
だってここよりSNS方が皆見てくれてるんだよね・・・てそれもどうなの(T▽T)



あともう一枚こちらもお嫁に行きました。
読み聞かせ


3年以上前に描いたような・・・(手直しは今年ちょこっとしたんだけど)
やっぱり古くなればなるほど技量が低くて恥ずかしい。
でも描いてる内容は今より素直かもしれない。見たままの意味。解説不要って感じ。

私、学生時代貧乏で、漫画だとすぐ読んでしまうから出来るだけ長い時間楽しめる小説とかエッセイとか買ってたんだよね。(もちろん古本屋でw)
そんな感じで絵も一枚で何日も、もっと言えば日ごと(気分や天気で)見方が変わるような、そんな絵が描きたいかな。
時間かけて描くなら特に。
貧乏性~(~ ~;)





Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<デフォルメ~ズ | HOME | おわり>>

no subject

すごい素敵ですね!!
額装のセンスもいい。絵も良ければ、それを選んだ人のセンスもいい。
うねうねうね、っていう波紋に埋もれて行くような女性・・・。
微妙な色合いのさじ加減。
良いです。
今後が楽しみです!
- | ちぃ | URL | 2011.11.25(Fri) 22:19:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うぬあ~~~~!!
ちぃさん!!
わざわざありがとうございます!!(T▽T)
私のリアル目標はちぃさんです。mixiのつぶやきでの日々の事柄に対する考え方とか、本当参考にさせてもらってます!!
本当にありがとうございます!頑張ります!
- | まちこ | URL | 2011.11.29(Tue) 01:12:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/35-ea0e1ed9

