RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

心境の変化あり

2011.08.16 Tue
以前、絵の納品に行く際に原画よりポートフォリオの方が見やすいよ、と自分で言っておきながら完成し印刷まで来た段階でイラレさんが逝った為、結局原画を持って行くはめになった。
しかも雨のひどい日、満席のベローチェで2mある作品をお客さんに持ってもらい意気揚々広げる。
今思うと、すみません、、て感じです。

心に戒めのため日記にしてみました。


815日記小











皆さん、夏休みどうお過ごしでしょうか?
9月~10月はコンペが多くてまだ出すも出さないも考えていないのに、何だかソワソワして兵庫に帰る気になれません。

・・・・。
いつもこのブログを更新する時は「このエピソードを絵にして載せよ」って思いだけで更新してるので
肝心の日記を書こうとすると何も出て来ない。
たまに何も話す事無い、って状況になり相手に気を使わせてしまう事があるけど、まさにこのブログの更新は正直毎回そんな感じデス!あはは!

あ、実際会ってる時に私が無口になっても許してね。
アポーンってトリップしちゃう癖は治らないんデス。


Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<九州クリエイターズマーケットに参加します | HOME | あれ~>>

no subject

たいへんだったんですね~!
でも、原画が一番説得力あるからー!
- | ゲタ坊 | URL | 2011.08.17(Wed) 22:55:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

大変だったんです~!(T▽T)
でも確かに説得力はあるかも~
- | まちこ | URL | 2011.08.20(Sat) 13:30:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャラがはまっている(笑)
このフォント、説得力が出ますね!

イラレの話とかされてたけど、そんなに大変な経緯があったんですね。もっと予習しておけばよかったな。
絵にしてくれて、どうもありがとう。
- | Taisuke Katayama | URL | 2011.12.05(Mon) 22:58:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは^^
こんな事しょっちゅうなのw←ダメっこだけど
片山さんの清潔感出てるでしょ?
で、あの時本当ごめんなさいでした><
- | まちこ | URL | 2011.12.08(Thu) 00:25:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/29-40d150d3

