RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あれ~

2011.08.03 Wed
img172.jpg

模写が下手になってる!
模写は模写。
デフォルメはデフォルメなのだね。。
久しぶりに描いてみてよかった(T▽T)


魔女宅の様にとりあえずもがいて、でも出来なかったら何もしない、
というのは私は出来ない。

だって手がなまるから。今回みたいにさ~




もうちょっとで今のお仕事が終わり。
さみしい。
だから次の仕事を求める。

1件1件、そう思う。












Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<心境の変化あり | HOME | 力かげん>>

no subject

どっこがーー。うまいよ。超うまっ。^▽^/
芸子さん?
きれいだね~。

私も今すんごい手がなまってる気がする。。
何かしら描いてはいるんだけどね。かなりラクガキ程度で。。
いかんなぁ。

次のお仕事、早く来るといね♪
- | マルシェ | URL | 2011.08.04(Thu) 00:57:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

手がなまる速度凄く速いですよね~
しかも形になるまで描かないと載せられないし。

頑張る!仕事を自分で迎えにいく!
- | マチコ | URL | 2011.08.04(Thu) 10:13:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/28-f06ebdd4

