RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

JINのTシャツコンペに応募してみました

2011.06.13 Mon
星座ー部分2
星座ー部分3
完成2

通過しなかったら・・お蔵入り。

節電で暗くなった夜は星でも見に外に出てみてはいかかでしょうか?

あ、星座は夏と冬の星座が混じってるし配置もバラバラなので、ちゃんと星座板持って出てね。


Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<さて、、 | HOME | 歯>>

no subject

オモシロイネ~♪
なんでも描ける子ちゃんだね(^-^)ステキ
- | pino | URL | 2011.06.13(Mon) 23:44:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありがとうございます♪
描けないのも沢山あるんですよ。描けない角度・・というか。、デジタルの絵は20%も出来ません。それをいかに見せない間に練習するかなんですよ(笑)
- | マチコ | URL | 2011.06.14(Tue) 00:04:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお~、かっちょい!
こんなTシャツあったら着たい>∀<*
- | マルシェ | URL | 2011.06.14(Tue) 00:24:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

マルシェさん、自分の時間、優先してくださいねっ(汗)コメ嬉しいです!でもマルシェさんの新作も見たいんで!
- | マチコ | URL | 2011.06.14(Tue) 00:55:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/21-2fb478c7

