RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011.06.13 Mon
今日は4コマにしてみました。
久しぶりに集中線描いた。あいかわらず下手い。



我が家の歯磨き事情。




ハミガキ①まだ嫌々ながらも磨く意思がある時↓
20110612.jpg
もう布団にも入ってるのに、という顔。関係ないぜ。




ハミガキ②意思が無い時。というか意識が無い時↓
20110612の1のコピー
歯ブラシくわえたまま10分の仮死。
面白いので動画撮影。






みんなもちゃんとハミガキしないと
ハミガキおばちゃんが「歯磨きし~や~」て歯ブラシ押し付けに行くよ。







Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<JINのTシャツコンペに応募してみました | HOME | 落ち着かない>>

あほや~~~

ほんと意識がない!!
っつか、だんな、似てる!!!爆
- | マルシェ | URL | 2011.06.13(Mon) 20:43:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

似てます?ですよね?
顔濃いので描きやすいんです。
マルシェさんも描きやすい顔ですね~
- | マチコ | URL | 2011.06.13(Mon) 21:13:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/20-2e551607

