RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新婚生活

2010.02.15 Mon
ワタシには結婚して11ヶ月の夫がいる。
otto




見ての通り、とても優しい。
普段、お互い仕事があるのに私がグッタリしている時や仕事の時は家事をしてくれている。

そんな夫に恩返しと、今日バレンタインな事もあり、チョコレートフォンドゥの材料を買出しに。
(本人目の前にしてなんだけど・・)
ついでに「晩御飯どうする?」と聞かれついつい

100214.jpg

さすがの夫もあまりの自然発生的な発言に固まる。

いや~ごめんなさい。

そして今日の晩御飯はやはり夫が作ったのだった。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いやし~ | HOME | 春>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/2-b9c35807

