RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

落ち着かない

2011.06.10 Fri
img084.jpg

マウスか、鉛筆を握っていないと落ち着かない。
一息つくのも描く事になってきたので落書きを連発してすみません。


普段殆ど人に会わないので、落書きもなんだか寂しげ。
それを回避すべく、周りの仲間を擬人化してみました。

イラレさんとマックンは今距離を埋めてる途中です。




Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<歯 | HOME | 夏の気配とあざと傷>>

うわぁぁ~~ん

18日、いっぱい喋ろうっっT皿T

私もさーー、もーレストランで作り笑顔ばっか作りすぎて、最近ストレスで死にそう。笑
笑顔って無理に作り続けてると、、体に悪いさね。
人にはいっぱい会うけど、自分のしたい話はできないもどかしさ。。
- | マルシェ | URL | 2011.06.12(Sun) 00:53:55 | [EDIT] | top↑ |

きてますね

18日!荷物が午後届くのでそれまで動けない!
届いたらすぐ行きますので~!

そうそう、作り笑顔って、家に帰ってどっとくるんだよね。話そう!話しまそう!
- | マチコ | URL | 2011.06.13(Mon) 20:07:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/19-54934013

