RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お腹すいた。

2011.06.09 Thu
日記1



落書き。です。

最近思うこと。

「ポスト管」誰になるんでしょうね。

あと「大連立」して目的地、じゃなく実際の中身は何になるの?
そこらへんはさっぱり流れないんですけど。一致団結に時間取られてるから?

私は勉強不足だから色んな書き込みを見ても、それが本当かどうか、まずそこがわかんない。
TVから流れて来ることもイマイチ信用出来ない。

でも某サイトでの「あの内閣とは別に暫定内閣立ち上げた方が話が早いのでは?」という書き込みは気に入った。笑

今あるモノを上手く使うのが一番早い。
だから天下りやその他汚い違い関係で開通した道であっても、
今の日本の「近道」にあくまで使い物になるのなら私は通ってもいいし、使ってもいいと思う。

でも実際にその道を通る人は開通・維持に絡んだ人間じゃない人がいいなぁ。視野狭いだろうし。
だからといって小魚の群れみたいに、いざとなるとチリヂリで実態が・・・無い?みたいなのも嫌。
というか怖すぎる。


あ、あとこんな非常時に通った法案は状況に応じて見返して欲しい。
やりっぱNO。


ん~愚痴と無知からくる長文になっちゃった。

おやすみなさい。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏の気配とあざと傷 | HOME | イエス!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/17-6b2f195b

