RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イエス!

2011.05.24 Tue
IMG_1128.jpg
IMG_1125.jpg
IMG_1120.jpg

オナニープレイだ!どうだ!

ふぅ。

「興味ない」
とバッサリ切られた絵をしこしこ改造。
改造した所で所詮オナニーなのだ。
でもその何が悪い!描くのは仕事でもあり趣味でもあるんだ!
あ~たのし。










Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<お腹すいた。 | HOME | 梅がお嫁にいきました>>

no subject

ふふふ、絵なんてしょせん独りよがりさ。
私も今一人遊び中♪

ってか、お誕生日おめでとう!!!
ケーキ食って楽しいバースデーを過ごしてね♪
近いうち福岡行こうと思うから、遊んでね~
- | マルシェ | URL | 2011.05.24(Tue) 14:36:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありがとうございます!

もうすっかり誕生日忘れててmixiの「HappyBierthday」も広告だと思ってましたよ。
福岡来られるんですね♪まってま~す!^^
- | マチコ | URL | 2011.05.24(Tue) 15:16:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お誕生日おめでとうございます!

人の為に絵を描くのは難しいですね。
理想はやっぱり「マスターベーションを評価される」ことです(笑
- | amosa | URL | 2011.05.24(Tue) 23:04:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありがとうございます!
大人の階段の踊り場まできたよ~。

マスターベーションを評価される=もう一緒に気持ちよくなれてるって事だもんね。そらいいな~

モテ男は喜ばすテクでモテるのか、モテ男の色香(それがマスであっても)で惹きつけるのか・・・
どうなのさamosa君。
- | マチコ | URL | 2011.05.25(Wed) 01:50:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/16-40d7f1ee

