RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

梅がお嫁にいきました

2011.04.25 Mon
IMG_0944.jpg

梅、お嫁に行きました。
昨日発送しました。
購入して頂いたお客様、誠にありがとうございます!
壁にかけたイメージを掲載していなかったのでここに載せておきます。
バランス悪い写真でゴメンナサイ(汗)
見てくれるといいな♪



別件で今もオーダー頂きました作品を納品に向け製作中です。

一枚一枚描き終わる度、私の一部が分離して行くような感じですね。
具体的に言うと2Kg体重もってかれます。
でも土日で戻るんだけど(笑)


描いてる時、バイト先だった先生・部活(バスケ)の顧問の先生からの言葉がよぎる。
「速い人は上手い」
「視線の周りに余計なものを置くな」
「これでもか、と思って描かないと伝わらない」
「細かい所から描くな。全体を見ろ」
「何の為に練習してるんだ」
などなど・・
痛いほど納得の日々であります。

ドキドキ・・




スポンサーサイト


Theme:アート・デザイン | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<イエス! | HOME | 梅、雪、別れ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://19810524wa.blog107.fc2.com/tb.php/15-6c0ca9bc

