RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にょろぺチャリテリーポストカード展

2012.02.25 Sat
に行って来たよ~~~~!!(^▽^)
最近ずっと引きこもりだったからめっちゃ楽しかったし嬉しかった!

20120225.jpg

前も書いたけど、ここの売り上げは東日本大震災の被災者様へ寄付されます^^
でね、、ワタスのポスカ・・1枚しか売れてなかった!!すっごく良い所に貼ってもらってるのに!!(T▽T)
申し訳ない!力不足で申し訳なかです!

この展示は今月28日まで。
場所は天神のアディダス横から地下に入れるよ!
看板が1階に出てるですぐわかるよ!

お時間ある福岡の方は是非、コーヒーでも飲むついでに行ってみてね!^^
私ポストカードコレクターだからむきゃ~可愛い~っての沢山あったよ♪♪ホクホクだぜ~い♪


では!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

