RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

友人家族

2011.12.17 Sat
日記用shim f

簡単ではありますが友人ファミリ-を描かせて頂きました。
年賀状用のイラストです。
旦那様が牧師さんなので縁は十字架にしてみました。


今年韓国から日本へ移住してきて、子供はもう日本語ペラペラ。
友人は日本語(関西弁)と英語と韓国語が訛りまくって時々不思議なイントネーションで笑えたw


高校卒業して以来?ぶりだったんだけどやっぱり子供産むとキレイになるって本当ね☆



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

似顔絵始めまスた?

2011.12.13 Tue
デフォルメ似顔絵始めました・・というか、出来ないと思っていたジャンルにたまたま足突っ込んだ感じです。
もちろん次の依頼がなければこのまま封印します。w



■お仕事させて頂きました■
1_20111213142619.jpg
何かいろいろぼやけててすみません。

姉の結婚式の時に制作した似顔絵、というか模写?、本人の気にしている目の下のシミまで正確に描いて怒られた私です。似せようとするとリアルになる性質なんです。

だから右上の男性だけ顔がちょっと生々しいですよね。
なかなか似なくて苦しんだ跡です。w

修正はありましたが、ご依頼者さんからは「激似」のお言葉を頂きました。よかった。。

似顔絵やウェルカムボードって結婚式の時用しか制作した事ないので「お祝い」というイメージ。
人生の一番の祭りに少し参加できるようで嬉しいです^^
末永くお幸せに。(今回はウェルカムボードでは無いのでウエディングテイストはありません)




■お嫁に行きました■
日記龍1

前も載せましたこの龍さんがお嫁に行きました。
プリントなので複製出来るんだけどあまりしたくないのが正直な所。
(印刷用に半紙を準備~加筆まで、違う絵が一枚描けるくらい時間かかる・・)
はまっただけあって鱗の感じはとても気に入っています^^




■新作■
kore 13-20-11


絆の基(きずなのもと)

味の◯と、的な。漢字違うけど。

この絵には幽霊を5人描いてます。多分一人二人しか気付かないと思うけどw
武将
かぶき者
洋装の明治の女性←これは絶対わからないです。薄く描きすぎて私もどこが何かよく見ないとわからないw
和装の女性
兵士

結婚式を見守ってくれてるご先祖様。
親族の硬い顔。
空気の読めない犬。
梅の木。

※新郎が佐野◯郎さんに似てしまったけど意図して描いたわけじゃありません。



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

