RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「先輩ママ200人に聞いた『つわり』の解消法ランキング」

2011.08.25 Thu
8.jpg


フリペのイラスト掲載許可が出たので早々にアップ(SNSなどに)、ついでの日記です。
「先輩ママ200人に聞いた『つわり』の解消法ランキング」
発行(株)APOLLO11:http://apollo11japan.com/

私、まだ子供いないんで、正直本当に後から付いて行く感じでした(笑)

このフリーペーパーはアンケートを元に制作させたもので、前職でアンケート集計を定期的にしていた者としては表面に出ないリサーチャーの皆様もご苦労様です、と言いたいし、それに設置場所開拓などの営業から編集長兼スポンサーとなったYさん、制作したKさんとは呑んで(呑まなくてもいいけど笑)今後の展開などお仕事内容について話が聞いてみたかったです。
お二人とも実際お会いした事は無いんですが、インターネットを介せばこんな事もできちゃうんですね。
(Kさんとは毎回長時間スカイプで打ち合わせしたけど)
イラストレーターって職がこんなもんなんでしょうか?
不思議な感じです。



妊娠したら参考にしよ~♪







Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

九州クリエイターズマーケットに参加します

2011.08.20 Sat
かもめと女

●九州クリエイターズマーケット↓
http://9kuri.com/

福岡にお住まいの方は是非お来こしください^^

福岡でお世話になっているクリエイターさんと作ったグループで出店します↓
http://9kuri.com/artist/02.html

●グループ:PassionAble(パッショナブル)
http://www.passionable.net/





私は2日ともいる予定。楽しみ♪






Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

心境の変化あり

2011.08.16 Tue
以前、絵の納品に行く際に原画よりポートフォリオの方が見やすいよ、と自分で言っておきながら完成し印刷まで来た段階でイラレさんが逝った為、結局原画を持って行くはめになった。
しかも雨のひどい日、満席のベローチェで2mある作品をお客さんに持ってもらい意気揚々広げる。
今思うと、すみません、、て感じです。

心に戒めのため日記にしてみました。


815日記小











皆さん、夏休みどうお過ごしでしょうか?
9月~10月はコンペが多くてまだ出すも出さないも考えていないのに、何だかソワソワして兵庫に帰る気になれません。

・・・・。
いつもこのブログを更新する時は「このエピソードを絵にして載せよ」って思いだけで更新してるので
肝心の日記を書こうとすると何も出て来ない。
たまに何も話す事無い、って状況になり相手に気を使わせてしまう事があるけど、まさにこのブログの更新は正直毎回そんな感じデス!あはは!

あ、実際会ってる時に私が無口になっても許してね。
アポーンってトリップしちゃう癖は治らないんデス。


Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

あれ~

2011.08.03 Wed
img172.jpg

模写が下手になってる!
模写は模写。
デフォルメはデフォルメなのだね。。
久しぶりに描いてみてよかった(T▽T)


魔女宅の様にとりあえずもがいて、でも出来なかったら何もしない、
というのは私は出来ない。

だって手がなまるから。今回みたいにさ~




もうちょっとで今のお仕事が終わり。
さみしい。
だから次の仕事を求める。

1件1件、そう思う。












Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

