RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

力かげん

2011.07.14 Thu
日記

でんじろうの実験、本当にこんな感じで実験したかさっぱり覚えていない。
が、落書き帳にこの絵が残っていた。
でもこの日、でんじろうの別の実験はやった記憶がある。

この落書きは妄想なのか現実なのか、、謎や。



以前2回報告しましたが、
結果発表
Powered by CREATORSBANK 
"JEMINI" ART T-Shirts Contest 2011

私めのイラストがTシャツになって販売開始されました。
http://www.jemini.jp/products/list.php?category_id=5
わはは~い♪

あと、凄く驚いたのですが、このブログで載せてるイラストテイストでのお仕事が来ました。
一番初めて絵を買って頂いた方からのお話で、本当に有り難いです。
知り合って4.5年は経つかと思われますが、まだ会った事無くて、
初めての電話の時は凄くテンション上がりました!
だってメールのまんまの気さくさなんだもん。笑
そして凄いスピードで人生進んでて、、私のろま~なので驚く事ばっかりで笑
目指す所は同じでも過程は人それぞれだな~って思いました。




最近よく思うんだけど、SNSはネット上の関係とは言え、性格って時間かければ判るみたいだね。
(人間不信発言でごめんなさい)

ツイッターって特に性格出る。

フォローしてる方の大半は全然コンタクト取らない「ただ見てるだけ」のクリエイターさんが多いけと、つぶやく内容で「この人のつぶやき癒されるな。きっと実際もナチュラルなお洒落さんなんだろうな」とか、
「愚痴がまったく無いな人だな」とか何気に人間観察してたら、一方的に頭の中でキャラできちゃう。

で、距離感無くして接点見つけた時にズバズバ言っちゃって後て凄く反省。

でもってツイッター見てる暇あるなら描けよって所も2重で反省。


ネットをする時間決めないといけない気がする今日このごろ。






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

楽しいくなってきた

2011.07.05 Tue
青い鳥


働いてない人が人として価値がないのか?というとそうでないように
産めないと女が人として価値がないのか?とそういう事じゃない。
もちろん女として価値がないのか?というのも然り。

結婚したら「こんにちは」と同じ回数だけ「子供さんは?いつ頃?」と言われる。
挨拶だ。

それも実の実家からもその挨拶をされる。2倍。


親の気持ちは理解出来るけどさ。







Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

失敗

2011.07.02 Sat
イラストカラー

塗り絵。
嘘。要は失敗作です。

私は絵が上手い方ではないし、センスも無いけど
下手は下手なりに出来る事がある。





Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

