RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

梅、雪、別れ

2011.02.12 Sat
IMG_2222.jpg
IMG_2230.jpg
IMG_2237.jpg
IMG_2245.jpg
IMG_2285.jpg
IMG_2287.jpg

一週間ほど前に購入した梅

本日満開☆
そして外は雪。

短大の頃は日本の「和」がマイブームだったけど、10年経ってまた「いいなぁ」と再確認中。


春ボンジュール!小
5660699_405473386_1large.jpg

http://www.no-magazine.com/
NO!3月20日号にイラストが掲載される事になりました。
4作品のうちの一つが掲載されるらしいのでどれが選ばれるかはまだ知りません^^
こちらではどこのコンビにでも置かれているので、よく立ち読みしてたんだけど、
まさか掲載して頂けるとは!
言ってみるもんです。
ありがとうございます!!

もうひとつ。
「黄色いジャケットの女」がお嫁に行く事になりました。
私には、「硬くて荒くて、自由がきかないなぁ。」という顔で私を微笑んでいるよう見えます(笑)
元々oilで製作した最初の絵になるで、そう思われても仕方ないけど、ぐぬぬぬ~!

新しいお宅で大人しくするのだぞ!
おめでとう!!

Theme:アート・デザイン | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

