RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

名前の無いコ

2013.05.19 Sun
20130519.jpg

子供が寝ている間、落書きついでにフワフワと描いた絵がけっこう好きな雰囲気に。
FBに載せたらびっくり。即日嫁ぎ先が決まった。
何を描こうとか、こんな感じにしようとか思って描いたわけじゃなく、ただ描いてたらこうなったった、で出来上がり。
だから名前が無いコ。

売上帳には「2013.5.17作」と一応記して、正式な名前は嫁ぎ先のオーナーにつけてもらおぅ。
きっとその人の所に行くためのコだったんだわ^^

Category:お仕事しました | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

シューマン・チクルスvol.1 声楽家・八木寿子と、ピアニスト・イグナツ・リシェツキ「女と愛と生涯」

2013.05.13 Mon
八木寿子、ピアニスト・イグナツ・リシェツキ氏のコンサート、そのフライヤーのイラストを制作させていただきました!

いきたーーーーい!以前の職場が文化事業部だったのでコンサートたまに行かせてもらってて、生の音の迫力にすっかり魅了されてしまった。
は!もう前売り開始してる!いそげいそげ~!


====================================================================


声楽家・八木寿子と、ピアニスト・イグナツ・リシェツキ-国内外で活躍するふたりが奏でるドイツリートに浸る午後♪♪♪
この二人によるアンサンブルは、これが世界初公演!!

天神でのお買いものや食事の前後に聴ける、贅沢な演奏会です!
お気軽に、また、お誘いあわせの上、ぜひご来場ください。

開催日時:2013年6月29日(土曜日)18:00開演
会場:レソラNTT夢天神ホール

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
チケット発売開始 2013年5月1日
≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
□前売り ペア50組100名様 ¥3,000/per man □一般 ¥3,500(紅茶のサービス有)

主催:リシェツキ・プレゼンツ・シューマン・プロジェクト実行委員会
問い合わせ・チケット予約:TEL 092-481-8100 FAX 092-481-1759
E-mail/ booking.recital@gmail.com


20130512e3.jpg

公式FBページhttp://www.facebook.com/events/169011976586745/

20130512e3u1.jpg


Category:お仕事しました | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ブリリアントグリーンのサイトの画像を制作しました

2013.05.13 Mon
久留米にある婦人服とお花屋さんが2月に合体するようで、サイトのリニューアルにあたりtop画像を制作させていただきました。
女子を描くのは大好物だけど、がっつり自分のスタイルを活かせるお仕事は新鮮な感じでした。

お店はインポート物の服やお花を扱っていて、ブログで入荷した靴や服を見るだけでも本当楽しい!
お花屋さんもたまに子供と一緒に生花教室?をしてるみたいで、娘がいたらなぁ~って歯軋り。
息子はお花をぐしゃっ~てしちゃうんだよね(T_T)もう少し判るようになったら植物好きになってくれるといいなぁ。。


20130513e2.jpg

brilliant green
http://www.selectedby-brilliantgreen.com/


20130513e2u1.jpg


Category:お仕事しました | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

blend noteのプロフィール

2013.05.13 Mon
サイトのtop画像を制作させてもらったblend noteのプロフィール画像を制作させていただきました。
山上さんのツイッターを見ていると、仕事の合間に楽曲制作やライブで地方に行ったり意欲的に活動してるなぁって元気もらいます☆
(ライブの旅記録がブログにあるよ!→http://yamagamitakeshi.blog.fc2.com/



20130513e1.jpg

http://yamagamitakeshi.blog.fc2.com/



20130513e1u1.jpg


Category:お仕事しました | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

blendnote 公式サイトメイン画像制作&iphoneケース

2012.06.21 Thu
こんにちは!
妊娠8ヶ月に入った渡部です!
妊娠イラスト


お腹、きついてす!つわりより!
でももうすぐ赤子の顔が拝めるので頑張るよ!!






さて、話は2ヶ月前まで戻りますが、ちょうど個展開催中にご依頼頂いた
「blend note websiteのメイン画像」の制作!!

私、自慢じゃないですが、本当に音楽・芸能うといんです!!
しかもミュージシャンからのご依頼初でドキドキ拝聴・・・・

おおぅ・・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚

もともと頑固なネガティブっこなんだけど(笑)、つわりに重ねて安定しない環境に更に悪化してた私。
そんな時に耳に優しいオーガニックサウンド♪♪
ラフを作る時、6、7曲くらい歌詞の書き出ししてみて気づいたけど、とても物語性が強くて、でも日常的で親しみやすい&全部が前向き♪♪

即視聴↓




もっと聞きたいなら沢山視聴できる公式サイトで↓↓
http://www.blendnote.com/



本当、「後ろ向いてても仕方ないよ」って何回も励ましてもらいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
今日このブログを更新するにあたりblendnoteの新曲や頂いた資料を流してまた励まされる始末(笑)



そんでもって出来上がったのがコチラ↓
blend note web site pictuer
右が今回直接やりとりをさせてもらった山上さん(Vo/Gt・ご自身でサイトやデザインもされてるんだよ~)
左が山田さん(Ba)です^^


今回は「ごちゃ混ぜ感」「オーガニックなイメージよりも派手目に」との事でしたので、そっち方面は最近ご無沙汰で溜まってるぜぃ!と、かなり自由に制作させていただきました!!(`・ω・´)

ああ~本当に楽しかったです!!><


これからも月一の新曲チェックするぜ~!!









さて、もう一つ!
去年のこの時期、jemini art Tシャツってのをさせてもらってたんだけど、今年はそのiphoneケース版になんと採用して頂きました!!

http://iphone.jemini.jp/products/list.php?maker_id=17&name=&search.x=17&search.y=8


販売先:http://iphone.jemini.jp/products/list.php?maker_id=17&name=&search.x=17&search.y=8

個展でも展示した「梅2012」を外国の方も買えるサイトなので「和・Japan」って名前変更して販売中です☆
びっくりな事に私は3GSだから使えない!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

携帯変えようかしら・・・

Theme:アート・デザイン | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:お仕事しました | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

